THE SMART TRICK OF ELSA BABEラブドール THAT NOBODY IS DISCUSSING

The smart Trick of Elsa Babeラブドール That Nobody is Discussing

The smart Trick of Elsa Babeラブドール That Nobody is Discussing

Blog Article

家族にもバレずに買える、安心の梱包サービス! 2重梱包を採用し、他人に開封されても中身がわかりません。 返品・交換・キャンセル

遊んだ後は穴の中の水分を抜くことで人形を長持ちさせることができます。

初めてラブドールを買ったんですが、思ったより良い出来の娘が来たと思いました。開封の儀の後、お風呂に入れるのが大変!

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

プッシーの声、おっぱい天国、ワンダーランドしゃぶり、舌ファンタジー、触手地獄

完全に機能するので、ホールの楽しみ方と管理の練習になるし、どういうものなのかを実感する事ができるので入門としては最適だと思う。

説明:様々な瞳色があります。ヘッド番号によって、適応出来る瞳色のタイプが変わります。以下のリング先で対応できる瞳色を詳しく説明いたしました。もし画像通り以外の瞳を希望される場合、メールなどで詳しく記入してください。

イエロー、オレンジ、レッド、パープル、ブラウン、ダークブラウン、グリーン、ブルー

豊富な公式新品リアルドールと期間限定特典などのお得情報を随時配信中!

エルサベイブ娘はここ暫くスペちゃん仕様だったのと、汗ばむ季節にもなってきたので軽装にお着換え。

お客様都合の返金の際、クレジット決済手数料はお客様の負担となります。

足の指には骨格がないので揺らすとプルプルします。骨盤から足まで骨格があり全身タイプラブドールと比べて股関節はやわらかいので取り回しやすいです。膝関節は座椅子をイメージするといいでしょう。曲げるとカチカチと音が鳴りそこでホールド、曲げきるとホールドが解けてパタンとまっすぐな状態になります。

は、トレンディーなヘアスタイルと舌付きのオプションを備えたゴージャスなラブドールで、喜びと魅力を体現しています。

眼球ラブドール頭部単体ラブドール Elsa BabeラブドールElsa BabeラブドールElsa Babeラブドール 専用脱色剤コスプレ衣装ウィッグ収納用品

Report this page